HOME
Ameba
SITE
Twitter
ホーム
遊び
人生初の甲子園球場!!
遊び
甲子園
野球
阪神タイガース
人生初の甲子園球場!!
2018.03.10
B!
ついに行ってきました!
人生初の阪神甲子園球場!!!
オープン戦やけど!
いやー、良かった!!!
良かった!
けど、、、、
寒い!
寒かったー!
試合途中で帰った。笑
次回は夏の公式戦に行くで!
スポンサーリンク
神戸のポートタワーに行ってきた
帰りの新幹線が停電になった!
おすすめ記事
ジョーくんの電子書籍
オレが思う「精神疾患」と「甘え」の決定的な違いは
あの時そうしてたら今よりも不幸になってたかも
オレが入院した本当の理由
正解は人の数だけある、自分の正解を押し付けない
モラハラ男性と付き合ってしまう可能性が高い女性
「あなたの為!」は本当にあなたの為?
もしかして部下がアスペルガー!?
「ずっとわからないまま」よりは良いかもしれない!!
最新の記事はこちらから