HOME
Ameba
SITE
Twitter
ホーム
遊び
昨日は西武ドームに阪神戦を観に
遊び
pickup
遊び
野球
阪神
昨日は西武ドームに阪神戦を観に
2015.05.30
B!
前回は神宮球場に阪神戦を観に行ったけど、今回は西武ドームへ交流戦!
神宮球場とか西武ドームは関東だから家から近いけど、いつも阪神の応援や!笑
スポンサーリンク
山梨で仲良くなった子と遊んだ
秩父の三峯神社に行ってきた
おすすめ記事
ジョーくんの電子書籍
できることを一つずつやって行こな!
文句を言うのは簡単やけど遠回り!!!
双極性障害は「申し訳ない」なんて思わなくて良い
他人を許せる人は、うまくいく!!!
双極性障害は甘えてる人より真面目な人が圧倒的に多い
精神科とかメンクリとかって暗い服の人多いね
父親から、後輩への大切な言葉!!
楽しかった山梨県への出張が終了
最新の記事はこちらから