日常生活 双極性障害精神疾患Twitter ネットで悪口を打つなら女の子にLINEを打つ 2019年4月2日 Facebook postはてブLINEPocketFeedly 昨日は8時起床。 自分の事で精一杯やから誰かを幸せにする自信なんてないけど、自分一人くらいは幸せにしようと思うよ。 自分を大きく見せようとする労力があるなら、実際に大きくなる労力に使いたい。 ネットで赤の他人の悪口を打ってる暇があれば、知ってる女の子にLINEを打つよ、オレは。 なんか今気づいたけど、動画を撮り始めてからツイートする事が減ったな、、、笑 PS. 週間予報とぼくの事は信用してはいけません。 ⏩ジョーくんの現在のランキングは何位? ⏩ジョーくんって誰? ジョーくんの電子書籍2019.8.14双極性障害ジョーくんからのありがたい言葉50 双極性障害ジョーくんからのありがたい言葉50 第2弾 ジョーくんの「Twitterで悪口を言われた時に読む本」 ~ジョーくんが神対応した35の返し~... スポンサーリンク Facebook postはてブLINEPocketFeedly
双極性障害 何にもできなかった日ってたまには仕方ないよね 昨日は9時に起床。 土曜日の野球の筋肉痛がすごい! その日のうちに整骨院行ったけど、行ってなかったらもっとやばかったやろな、、 午前中、パソ...
日常生活 双極性障害より大変な病気になったらどう思うかな? 6時に起きて、二度寝して9時に完全起床。 調子はまずまず。 人ってのは、見せかけだけでも中身が悪ければダメやし、中身があっても見た目が悪け...